9月10日 キッズウォールオープン!

みなさま。
とくに「キッズウォールの開始はまだ?」とお待ちだったお子さまたち。
こんにちわ。

先月より
IMG_9832_R
あーでもない。

IMG_9835_R
こーでもない。

と悩みに悩んでスタッフでホールドセットしてきましたが
楽しそうなキッズウォールが完成しました!


プレオープンを兼ねて♪
と3歳前後の未経験者のお子さまから小学6年生の経験者のお子さままで登って頂きましたよ!

IMG_9848_R
IMG_9866_R

経験者の小学生高学年ぐらいなら余裕の登り♪
それでもちょいちょい癖のあるホールドが混ざっていますけどね!


経験者の小学生低学年では
IMG_9855_R
気持ちよく登れたりー!

IMG_9858_R
ぐぬぬ。。次のホールドに手が。。。

と大変面白い課題が揃ってますよっ!


ちなみに。
保育園、幼稚園のお子さまには
「クライミングを楽しむ」って言うのは厳しいかも。。
IMG_9868_R

IMG_9871_

ですが。

9月10日(土曜日) 10:00~ キッズウォールオープンします!
やる気のある4~5歳以上のお子さまからのお申し込みお待ちしております!

動きやすい服装、そして学校でお使いの上履き持ってきてくださいね♪